> 大匠ブログ > マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver🍉🎐

マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver🍉🎐

2023.06.05

こんにちは!

新入社員の松井です!

この間、梅雨入りしたと耳にして毎日傘を持ち歩いております☂️💧

日傘と雨傘との2本持ちで荷物がパンパンです😎🌂

さて、今回のブログは

「マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver🍉🎐」

です。

25卒の学生さんが動き始めたころかなと思います😇

今回、なんと入社二ヶ月の松井も前に出て説明をしてきました!

学生さん・企業さんが沢山いる中でガチガチに緊張しながら

デビューして参りました!

リハで先輩方に自信もって話したら大丈夫だよと

アドバイスを頂きましたが

人前で話すのがとっても苦手な松井は

話している途中も胃が痛くなるほど緊張していました😂

いつも緊張で話す内容が飛んだり、どうしたらいいのか分からなくなると

太田さんの顔を見る癖がある松井ですが

最後の方は学生さんの顔を見て話すことが出来ました😊

なんとか、無事にデビュー戦が終了してほっとしております😳

はやく先輩方のように自信を持ってスラスラ話せるようになりたいです。

このブースが…

 

こんなに賑わっておりました💕

今回も満員御礼です✨

たくさんの企業がある中で、大匠のブースへおこしいただきありがとうございます!

内定者の上田君も一緒にキャッチを手伝ってくれました!

とっても助かりました!ありがとう😊😊

そして、大匠の内定者の醍醐味ですね!

自分の後輩は自分で探せる!

この子良いなって思った子と働けるのって大匠だけです!!!

またお手伝いしてくれたら嬉しいです😇

この夏もたくさんの学生さんと出会いたいなと思っています!

インターンシップ楽しみにしております🎈

続いて、再度インターンシップの詳細です!

日程は、

6/8(木)

6/9(金)

6/10(土)

6/14(水)

6/15(木)

6/16(金)

6/19(月)

6/20(火)

6/21(水)

6/22(木)

時間:13:00~17:00

となっております!!

埋まってきている日程もありますのでぜひお早めにご連絡お待ちしております!

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上松井でした(^^)

Page Top