> 大匠ブログ > ㊗Tiktok1周年🎉

㊗Tiktok1周年🎉

2022.08.30

こんにちは!

新入社員の太田です!

最近HUNTER×HUNTERにハマっている太田です(笑)

太田実は兄が二人いまして、兄の影響で少年漫画が大好きです!!(いきなり)

なので、よくブログにも登場するかなあと思います😁

ちなみにHUNTER×HUNTERは全巻持っています!!

富樫先生~続き楽しみにしてます~~🥺

誰が好き~~?とかは是非直接語りましょう😍

ちなみにアニメ6周はしているのでどこでも語れます🤣

 

さて、本日のブログは!!

「㊗Tiktok1周年🎉」

そうなんです!!!!

太田が内定者、濱川さんが新入社員の頃から始めたTiktok!

大匠シスターズが1周年を迎えましたあああああ🤩🤩🤩

ありよこれよと試行錯誤したTiktokが1周年です😆

なんとも感慨深いです🥺✨

ということで、少し振り返っていきましょう!

リンクを貼りまくりますので是非タップして皆さんも懐かしいなあと思って頂けると幸いです😊

まずは初投稿ですね!!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCkkfe/

とりあえずその時流行っていた音源です!

初投稿でいきなり1000回再生を突破した時は驚きました😳

ここから大匠シスターズの歴史が始まっていきます🥰

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCmWRT/

階段を駆け上がっています!!

あんまりバズっていないのですが、社長が好きだと仰ってくださいましたので載せます😂😂

転びそうになりながら撮ったので楽しかったのを覚えています!!

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCVv2x/

こちら専務のリクエストのダンスです🤭

これやって~とリクエストして下さるのは本当に助かりますっ🥰

ありがとうございます!

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCqNAB/

社長初登場です!!

さらにサポートチームも登場です😍

さすが社長1発撮りでございます!!

ご出演ありがとうございます🤗

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCpLtJ/

事務所でも撮りました✨

なんだかカメラちらちらみて初々しいですね😂

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCXaf4/

ちょっとレアなメガネおたちゃんです👓

社員さんには大きすぎない??とちょっとの間いじられました😂

これくらい大きい方が可愛いんです😤

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCP12y/

入社式です🌸

もうこの時から約5か月たちました!

早いものですね~

またみんなで写真撮ろ😋

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRU4MnRk/

https://vt.tiktok.com/ZSRU4DfqM/

おたはまの一人ずつのTiktokです(笑)

1人で撮るのもなかなか楽しかったです😊

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUC4qUN/

階段でも撮りました🤗

プチバズリしたこちら、、、

なんと24採用のTiktokになっております!

これがバズるのは大変うれしいです!

これを見て大匠に興味を持ってくれた学生さんと早く出会いたいなあ~🥰

秋のインターンシップも始まりますのでたくさんおご応募お待ちしております😆

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCbKer/

マイナビの合説の様子です!

こちらも採用系ですね😁

たくさんの学生さんにお声がけして大匠のことを知って頂きました😉

ずーーーっと満員御礼で本当にありがとうございました!!

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCQPJj/

社長のお誕生日です🎂

今年も社員一同でお祝いしました😁

社長が事務所にいらっしゃる中、寺口さんとケーキを取りに行ったのですがばれないかすごくドキドキしました😣

無事に(?)バレずにお祝いすることが出来ました😙

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCQomg/

1番バズったTiktokです!

再生回数4万を超えましたっ😎

なぜこれがバズったのかはわかりませんが見て頂いた方ありがとうございます😍

続いて!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCHLXt/

社員旅行ですっ🤗

これはみなさん見たことがあるのではないでしょうか!

なんたって最近のTiktokです😂

社員旅行についてはブログで語りつくしているので、ぜひそちらをご覧くださいませ🥰

最後に!!!!

https://vt.tiktok.com/ZSRUCgvu7/

こちら、1年前の初投稿との

デュエットになっております!!

お互い髪の毛も伸びて雰囲気が変わりました😉

画角といい進化しております✨

 

ここまでたくさん振り返ってきましたが、みなさんはどのTiktokが好きですか??

ぜひTiktok上のコメントで教えて下さい!!

インスタでも受け付けています👌

これからもおたはま、そして内定者さんも加わりTiktokを頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdoKpade/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top