> 大匠ブログ > 久々のあの子だ…!!!

久々のあの子だ…!!!

2021.01.28

こんにちは!

2年目いや…もうすぐ3年目の寺口です!

お久しぶりです!!!!!!!

忘れられてそうなぐらいお久しぶりですよね??!

覚えてますでしょうか??!

スッと消え去って、スッと本日登場しました。笑

そういえば…!あれを言うの忘れてますね…!

 

あけましておめでとうございます!!!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!(元気いっぱい)

 

久しぶりのブログすぎて、何を書こうか迷いますね(毎度悩んでる)

私が書かない間にたくさんの行事がありました。

それをしっかり、可愛い後輩の濱川ちゃんが

ブログにて更新してくれています(^_^)ありがと~!

とても頼もしく、3年目になる私も頑張らないとなと感じる日々です。笑

 

さてさて、ざっとまとめて行事を振り返りますと…

インターンシップがありました。

たくさんの学生さんと会うことができ、素敵な作品を見せていただきました!

もうここに全て載せたいですが、一部だけでごめんなさい(>_<)

どの学生さんも素敵な作品すぎてとても嬉しかったです!

ありがとう…!!!!

 

そしてそして、、

経営計画発表会がありました!!!!

これはビッグイベント!!!

私がねぎっち(同期)と漫才をしたのが、もう1年前か…としみじみ、

とても月日が経つのが早いような気がします。

おっと懐かしいものが、

ぽわわんと記憶が蘇ってきました。笑

あのシーンですね、もう電波は探してませんよ!!!

※ブログで身内ネタ申し訳ございません。笑

今年の一年生ももちろん頑張っていました!

面白さと、可愛さを感じた催し物でしたよ!!笑

 

色んなことがあった2020年、

私もここでたくさんのブログを書かせていただきました。

「面白いよ!」と言っていただけることが嬉しく、

書く内容に毎度悩みながらもとても楽しみながら書いています(笑)

ブログを通して大匠を、社員を、この会社の雰囲気を、

少しでも伝えられるといいなと思っております!!

いや、伝えていきます!!!!!

きっとそれは、濱川ちゃんも変わらない思いだと思いますので、

是非是非今年も大匠ブログをお楽しみください\(^o^)/

・・・・・・。

(めっちゃ真面目に締めくくってるよ私。)

え、何、もうブログ書かないの??っていう締めですが、

2021年も書かせていただきますよ!笑

 

では、最後に本日の写真を!

ほんとにたくさんの写真がありました!

ただありすぎて全て載せることが出来ないので、

ほんの少しだけ…

大匠の雰囲気が伝わりました??笑

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お仕事、学校お疲れ様です!

そして、頑張りましょう!!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

Page Top