> 大匠ブログ > 全社員で実行計画❕

全社員で実行計画❕

2023.06.21

 

こんにちは!新入社員の西山です😊

 

本日も暑いですね、、体が悲鳴をあげています、

梅雨はどこにいったんでしょうか。。。

もうちょっとだけ涼しくなっていただけることを祈っております😢

みなさんも体にお気を付けください。

 

それはそうと、ブログで使える顔文字がなんだか減ったらしいです、

色どりがないながら頑張って明るく書いていきたいとおもいます😊

 

さて、本日のブログは、

「全社員で実行計画❕」です!

 

大匠、D-INNOVATIONそれぞれほとんど全員が集まって、

自分たちの実行計画を立てました!!

現場にいらっしゃる方々とも一緒にいる機会が少ないので

全員が集まるというのはとっても珍しいことです!

全員が集まると事務所がとっても狭くてバタバタしておりました!

 

昨年、内定者の時にも参加させていただいたんですけど、

何が何だかわからないことが多く、ただただ先輩のおっしゃる通りに動いていました。

 

今回は、自分で考えることができてよかったです!😊

 

 

サポートチームみんなで書いては、選んで、決めて、、

頑張って完成させました!

7月から12月の目標しっかり達成していきたいと思います!!

 

最後に!

 

大匠SNS情報★

 

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

 

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

 

 

以上西山でした:)

Page Top