> 大匠ブログ > 全社員懇親会!!

全社員懇親会!!

2022.01.24

こんにちは

新入社員の濱川です!

新入社員といえるのも後2か月・・・

早いですね💦💦

友達ともこんなお話をして恐怖に震えておりました(笑)

 

さてメインイベント経営計画発表会自体についてもお伝えしたいのですが写真が届いてからにしたいと思います(笑)

お楽しみに!!!

 

本日のテーマは

全社員懇親会について!!!!

 

先日経営計画発表会があり、その後懇親会が行われました。

 

社長から今年1年間の方針・変更点を聞き、

社員同士

これから向上していくためにどうしていくのか

また社員間のコミュニケーションを取るとこができました!!

 

もちろん4月から大匠社員になる内定者さんも♡

 

是非写真で雰囲気が伝われば嬉しいです!!

まずはサポートチーム

 

 

そして工務チーム

 

入社前にこんな風にかかわることのできる会社はなかなかないのではと感じています!

 

このメンバーで2022年頑張っていきましょう!!!

 

最初に後日談をご紹介したのですが、本編【経営計画発表会】も是非お楽しみに!!

 

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上濱川でした(^^)

Page Top