> 大匠ブログ > 内定式!

内定式!

2022.10.28

こんにちは!

はじめまして!サポートチーム23内定者の松井です!

ブログを使うのはなんと今日が初めてです!

何を書いたらいいのかさっぱりですが一生懸命書いてみます💪

本日は2度目の内定者アルバイトに来ています!

そして明日は内定者研修🍖

久しぶりに同期の仲間に会えると思うととてもワクワクします✨

内定者のうちから他社の内定者さんと交流を持てることはとても魅力に感じてます😊

明日も張り切っていきます!

 

さて、本日のブログは

私を含めた23卒生の 内定式 です。

いよいよ入社が近づいてきたなと実感させられました。

そして初めはとても緊張しました😳

しかし社長や先輩方のおかげで笑いありの楽しい内定式でした😆

ありがとうございました!

写真でもわかる社長と先輩のパワフルさ!!✨ 前列はやはり緊張気味ですね😂

サポートチームには同期の仲間が増えて、来年四月からに働けることが楽しみです💕

その後は社長勉強会!

勉強会の名前からして緊張する!と思っていましたが

自分が幸せでいるために大事なことをたくさん教えて頂き、とてもためになりました。

 

懇親会はみんなですき焼き!🥩🥓

もう楽しかったの一言に尽きてしまいます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5人でこれから頑張っていこうね!😄

 

 

 

毎年10月にこの内定式を振り返って、

この日からたくさん成長できたなと思えるように頑張っていきます!

 

 

Page Top