> 大匠ブログ > 内定者アルバイトに来ています!

内定者アルバイトに来ています!

2023.02.13

こんにちは!お久しぶりです。

23内定者の松井です!

最近は暖かくなったなと感じる日が増えてきましたね😊

私の好きな春が少しづつ近づいていると思うと嬉しいです🌷

先日、祖父と妹と3人で博多へ行ってきました🛬

1日中快晴でとても気持ちの良い旅行となりました🤍

帰りの飛行機からは100点満点の夕焼けを見ることが出来ました!

さて、本日のブログは『内定者アルバイトに来ています!』です。

内定者アルバイトでは、少しずつ自分のできることが増えてきて嬉しい反面、

まだまだ覚えなければいけないことが沢山あるなと感じる日々です。

初めは、行事ごとの準備のお手伝いや

先輩の仕事を横から見ていることが多かったですが、

最近はインターンシップの最初の司会や、今書いているブログ

簡単な経理作業などもさせてもらえるようになりました🎈

まだ先輩に教えて頂かないと、一人では何もできないので

早く先輩のように自分の仕事を坦々とこなせるようになりたいです。

先輩方の仕事の早さ、

キーボード💻をたたくスピードの速さにも毎回驚いています😂

既に24卒の後輩がいるということにも驚きですが

入社に向かって2・3月は気合を入れてアルバイトにき、

突っ走っていきたいなと思います!

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、内定者松井でした(^^)

 

Page Top