> 大匠ブログ > 合同入社式🌸❕

合同入社式🌸❕

2023.04.13

 

こんにちは!

新入社員になりました!西山です😊

 

暖かくなったと思ったら、寒くなったり、、

すごく晴れてて🌞春っぽいと思ったら、雨が降ったり、、☔

変化の多い季節にストレスを感じやすいとは思いますが、

がんばってのりこえていきましょう😖

 

入社して10日ほど経ちましたが、

体はまだまだ慣れておらず、、帰ったらすぐ寝てしまっている毎日です😪

 

初めての一人暮らしということで

新しいおうちともなかよくしていきたいですね❕

 

 

さて、本日のブログは  「合同入社式🌸❕」 です❕

 

 

先日、 松井ちゃんがかいてくれたブログ「大匠入社式」のあと、

たくさんの会社さん、みんなで行う「合同入社式」がありました😊

 

全員とお話できたわけでもないですが、

これだけたくさんの人が同じ同期にいることがわかって

元気づけられました‼😊

また、学生から社会人になるということについて

たくさんお話を聞くことができて、とてもいい節目になったと思います!

 

まだまだできることの少ない社員だけれど、

毎日周りの人に感謝して、

みんなで頑張っていきたいと思います😊

 

 

 

最後に!

 

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

 

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

 

ぜひぜひチェックしてください!

 

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上西山でした☺

 

 

 

 

Page Top