> 大匠ブログ > 大匠通信お披露目!!

大匠通信お披露目!!

2021.10.25

こんにちは!

新入社員の濱川です!

一気に寒くなって戸惑っています(笑)

寒い!!!!

でもいつまで暖房をつけないか挑戦中です(笑)

最近大好きなちょこまみれさんのにゅーばーじょんに出会ったので

みなさんにもおすそわけ!!

可愛くて・・可愛くて・・・・

コンビニで見かけたらみなさんも買ってみてくださいね!!!!!

 

 

さて本日は

秋インターンシップ全日程が終了した!!!!!!

ということで

大匠通信を一気にお披露目しちゃいたい(^▽^)/

と思います!!!

 

(順番は順不同です)

質問タイムでの回答の引き出し方や

写真の使い方

レイアウト

が違うと全然違う作品に仕上がりますね

 

もちろんお伝えしている内容は同じなのですが

各々の個性が光った素敵なものが出来上がったように思います!!

 

宣伝隊長のみなさんありがとうございました!!!!!

 

またインスタグラムのみで公開していた

宣伝隊長からのメッセージ♡

少しだけブログでもご紹介!!!

 

Q大匠インターンシップの宣伝メッセージを考えてください!!

 

👨「大匠では女性・初心者も多数大活躍中! 皆さんは大工さんと聞いてどんなイメージを持たれますか? 大匠に来て大工さんとはどんな方なのか、どんなお仕事をされているのか、実際に体感してみませんか!

 

👩「大匠インターンおすすめポイント!!

  ・実際に現場へ行き、社員さんのお声を聞くことができる!

  ・楽しくて、一日があっという間!

  ・大匠通信でもっと大匠のことを知ることができる!

 

👩「大工さんは気難しいというイメージがある人が 多いと思いますが、大匠の社員の方たちは全員の人柄が良く、本当に暖かい人ばかりでした! 現場では女性の方も活躍されていました! 社員の方に大匠のいい所は?と聞くと、口を揃えて皆さんが「仲がいいところ!」とおっしゃっていました。大匠はそんな会社です! 是非1度インターンシップに参加してみてください!

 

他にもたくさんのメッセージが・・・・♡

是非インスタグラムよりチェックしてみてください(^▽^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

 

また大匠インターンシップのグループワークの一場面だったり・・・

(社員による演技シーン(笑)なにそれ!?)

 

大匠シスターズと一緒にドライブ🚙

 

大匠インターンシップは事務所から飛び出して外へ行っちゃいます!!

 

まだまだ冬のインターンシップもございますので

一体どういうこと!?

と思ったそこのあなた!!

是非大匠に遊びにきてくださいね(^▽^)

お待ちしております!!!

 

最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が17,500回再生になりました👏

ブログ書くたびに増えてます!!

ありがとうございます!!!

もう少しでフォロワーさん100人☆

いいね・フォローよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

ではまた来週!以上濱川でした!!

 

 

 

Page Top