> 大匠ブログ > 大匠運転免許!?🚗

大匠運転免許!?🚗

2022.07.05

こんにちは!

新入社員の太田です!

梅雨明けした!!!

と思ったら台風がやってきました😭😭😭

来週とある旅行に行くのですが不安でいっぱいです😥

ということで、台風にはお気をつけくださいませ😣

 

今回のブログは、

「大匠運転免許!?」です!!!

大匠運転免許って聞いたことありますか??

まだブログではお話していないと思うので今回初登場です🤭🤭

大匠運転免許とは、、、

簡単に言うと、『車を一人で運転してもいいよ免許』です!!

大匠ではしっかりと一人で運転できるようになるまで、先輩がお隣についてくれます!

毎回太田が運転する時は、寺口さん濱川さんがお隣についてくださってとっても心強いです!

実は太田もつい先日まで初心者マークをつけて運転していました🤗

そんな太田は駐車がすごく苦手です😨

どっちにハンドルを回したらどっちに進むのかが分からない状況でした(よくそんなんで免許取れたな)

そこで先輩に隣に付いて頂き、駐車の仕方を教えてもらいました😊(スーパーや大匠駐車場で)

とても丁寧に教えて頂いてるのでどんどん駐車能力が向上してきました!

仕事しながら運転技術があがるなんてすばらしいですね😁✨

大匠免許を取得できるようにがんばります💪

 

そして今日は濱川さんと、あるイベントのために買い出しに行ってきました!

そこでも運転をしました!

その運転中の太田を激写して頂きました!!

カメラを回されると少し緊張気味の太田です(笑)

インスタでもこんな風に発信しておりますのでフォローして頂けたら嬉しいです😍

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdoKpade/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top