> 大匠ブログ > 戦士編・・・!!

戦士編・・・!!

2021.10.27

こんにちは!3年目の寺口です!

もう寒すぎやしませんか??!!

私が大好きな季節秋はありますか??!!

いきなり寒くなって戸惑いつつも、

冬の匂いは好きなので、寒いな~冬だな~とまだ楽しんでおります。笑

ただ、皆さん体調崩しちゃダメですよ~(>_<)

寒さに負けないようにこの冬も対策を取っていきたいと思います!笑

 

ではでは、本日のブログは、

学生さんの皆さん、そして現場の皆さん!

インターシップありがとうございましたっっ!!!!

素敵な学生さんと会うことができ、

また素敵な現場での体験をさせていただき、

いいインターシップになったと思っております!!

学生の皆さんが制作してくれた大匠通信はどれも素敵で、

私も初めて知る情報もいくつかありました(笑)

これは学生さんの広報隊長としての腕前ですね!!👏

無事にインターシップが終了し、

次はインターシップ参加特典!早期会社説明会が始まります!

これからもたくさんのチャンスを掴んでいただきたいと思いますので、

どんどん大匠と関わっていただけたらと思います(^ ^)

「君はチャンスを掴めるか?」

たくさんのチャンス、是非掴みとってください(^ ^)

では、本日の写真は第一回目の戦士編です!

(インターシップ:宣伝隊長編、会社説明会:戦士編)

(不思議な世界は続いてますよ…!!笑)

(ついてきてね!笑)

来てくださった学生さんありがとう(^ ^)!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

今日もお疲れ様です!

今週も頑張りましょう(^ ^)

以上!寺口でした~(^^)/

 

Page Top