> 大匠ブログ > 新入社員一泊研修📚

新入社員一泊研修📚

2023.04.24

こんにちは!

新入社員の松井です!

今日はなんだかひんやりします💧☁️

最近はお昼間は夏のように熱く、朝晩とても冷え込みますね😣

体調管理が難しい時期ですが、ゴールデンウイークまであと少し、

頑張っていきましょう!

 

先週末、今回のタイトルにあるように

新入社員一泊研修で仲良くなった同期と

大匠の同期で出かけてきました✨🚗💨

海鮮丼を食べたり、バッティングセンターに行ってきました⚾🏏

久しぶりの運動って楽しいものです😄

 

 

そして、本日のブログは

『新入社員一泊研修📚』です!

入社してすぐ、新入社員一泊研修に参加させていただきました。

まずは基本動作から始まり、名刺交換の仕方、お茶出しの練習、電話対応の練習、上司への連絡報告の練習など

新入社員にとって1番大切なことを学ばせていただきました✨

まだ何もできない新入社員だからこそ、

基本動作や連絡・報告などの基本的なことがとても大事だと学びました。

↑朝から筋肉痛になるまでラジオ体操を何度もしたのは人生初めてです😂

サバイバルゲームでは各グループ盛り上がり、

同期の友達が出来た人もたくさんいたと思います!

ちなみに私のグループも大盛り上がりでした😂

最近は同期の存在の大きさを凄く感じます😊

そこでつながった同期との繋がりも

大切にしていきたいなと思います!🎀

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上松井でした☺

Page Top