> 大匠ブログ > 新入社員MG研修📝

新入社員MG研修📝

2020.09.15

こんにちは!2年目の寺口です!

あれ?今日月曜日だよな…?

って思われた方、1日だけお待たせいたしました(>_<)

月曜日は研修だったため、本日ブログを更新致します!

 

では、少しだけゆるゆるとしたお話でも~!

朝晩がだいぶ涼しくなりましたね!

クーラーをつけていたのですが、もう朝晩はいらないですっ。

窓を開けていると寒いくらいですね!

夏場はタオルケットで寝るのですが、もう寒くて布団チェンジです!

はっ!そして問題なのが、、、ちょうどいい睡眠環境!

布団 VS 己 ……!!!

だがしかし、負けないですよ……!!!!!

そしてそして、昼間はまだ暑いので、

気温差の体調にはお気をつけくださいね!!

 

それでは、本日のブログは新入社員MG研修のことを!

昨日のほやほやな情報です!

コロナの影響もあり、開催が延期となっておりましたが、

無事に開催することができました。

新入社員だから…えっ…

新入社員なの?!ってぐらい決算も早く、ゲームの考え方も勉強になりました。

すごいなぁと私の同期と一緒に感心です(笑)

人数の関係上、私も参加となったのですが、

新入社員の方よりも決算でとまっていたような、、(?)

 

本当にレベルが高いMGでした!

わたくしも期数を重ね続けておりますが、

期数にあった戦い方になるように…頑張りますっっ!

 

そして、なんと大匠新入社員の石村さんが

自己資本3位でしたよ!

さすがです!!!!!!

今日の写真もそちらを載せちゃいます(^^♪

おめでとうございます!((拍手))

 

今週も最後までお読みいただありがとうございます!

今週もお仕事、学校頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top