> 大匠ブログ > 本日は2本立て!!

本日は2本立て!!

2020.12.15

こんにちは!内定者の濱川です!

本日12月15日ですが

一段と寒くないですか????

今までの寒さがレベル1くらい、、、

暖かい方だったなとしみじみ感じています。

暖房に頼り切りの生活です。

 

 

さて

本日のブログの内容は

【計画と実行・忘年会】

の2つをご紹介していきます!!

 

大匠では半年に1度、6ヶ月間の計画をたてます。

例えば本を読む!サンクスカードを○枚送るなどなど

このリストは必要だけど、なかなか通常業務中に行えない(T-T)

ってことありますよね?

計画にいれ、何月何日何時までに行なうと

タイムリミットを決めることにより

責任感が生まれると私は感じています(^^)

 

最終的にこのような感じで掲示するんです!!

いつでも見れるように可視化する!!

とても大事なことですよね!

自分でたてた計画をしっかり行えるように頑張っていきましょう!

 

 

さらに計画の後には内定者忘年会を行ないました!!

コロナの影響を考えて少人数で開催していますが

私は大人数でお話するのが得意ではありません(T-T)

なので1人1人の話す機会がしっかりある少人数の

現状は私に合ったものになっているなと感じています(*^_^*)

みなさんはいかがでしょうか?

少人数制がいい!って人もいるんだと知ってくだされば嬉しいです

20+21でご飯とか大匠女子会とか行ないたいですね

先輩方よろしくお願いします!!!!!笑

 

例年とは違う状況は順応するのが大変ですが

いいところも発見していきたいですね

 

最後にインターンシップの開催が近づいてきております!

ご応募はお早めにお願いします!!

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます!

以上濱川でした!!

Page Top