> 大匠ブログ > 社長とドライブ??

社長とドライブ??

2021.11.15

こんにちは!

新入社員の濱川です!

今日の事務所は15℃スタートでした

サムイ・・・・・

こんな季節はお鍋ですかね?

1人鍋に挑戦するか

井脇さん家で鍋パしてほしいな!って思ってます(笑)

 

 

さてさて。、最近大匠イベントがたくさんあって

お伝えしたいことがたくさんあるのですが!!!!!!

今日は

社長とドライブ??????

違うんです(笑)

社長のカバン持ちをさせて頂いたのでその様子をレポします!!!

 

社長のかばん持ち

 

社長のカバン持ち第2弾!!

 

過去の社長のカバン持ちはこちらから↑↑↑

 

そもそも社長のカバン持ちって???

毎月現場回りや銀行様に行かせていただくのですが

社員が1名付き添わせていただくイベントになっています!!

 

今回濱川初めて同行させて頂きました!!!

 

現在社員や専属大工さんが働いている現場に行ったのですが

専属大工さんにお会いするのは初めて!!

いつも名前しか見てなかったので

ちゃんとご挨拶することができてとても良かったです(^▽^)/

 

またその日は内定者アルバイトがあり

大工姿がさまになっている様子に驚きました

めちゃくちゃカッコよくないですか?????

女性大工を大匠から広げる

女性がいるイメージがない業界ですが

そのイメージをどんどん変えていきたいですね!!

 

 

 

現場を回るのは1日仕事

もちろんお昼はラーメンを食べました(笑)

ラーメンが得意ではなかった濱川ですが

ここなら食べれるんです!!

バジルチーズなラーメンに挑戦

社長は真っ赤でした草

 

社長と1日ご一緒できる機会

しかも1人で!!

はなかなかないので

採用のお話など聞くことができて光栄でした☆

今後どんどん社員が増えていくと

年1も回ってこないかもしれない

 

だからこそこのような時間は大切にしなければと感じました

 

と真面目に終わります(笑)

 

 

 

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が18,800回再生になりました👏

ブログ書くたびに増えてます!!

ありがとうございます!!!

社長×大匠シスターズ大集合動画も必見!!

まだ見てないよ!って方はTikTokに行ってみてくださいね☆

 

いいね・フォローよろしくお願いいたします!!!!!

以上濱川でした!!!

Page Top