> 大匠ブログ > 祝 内定者第一号!!

祝 内定者第一号!!

2020.03.23

こんにちは!

あともう少しで2年目になる新入社員の寺口です!

春ですね!

電車を乗っていると窓から桜が見えて、お花見をしたくなりました。

コロナの影響で自粛ムードではありますが、、(笑)

せっかく桜の季節!自分のカメラに収めたいです!

また撮れたら、こちらのブログにも

載せたいと思います(^^)

 

さてさて、本日のブログは、、

なんとなんと大匠にとって嬉しいお知らせです!!!!

・・・・(^^)

内定者第一号です!!!!!!(やったー!)

とても素敵な学生さんが

来年の4月から大匠の一員として入社してくれます!!

今、コロナの影響で企業側も学生側も難しい中、

こんな素敵な学生さんに出会い、

入社を決めてくれたことに嬉しく感じます。

また、今後こちらのブログでも登場するかと思いますので、

お楽しみに!!!(^_^)/

 

まだまだ就活は続くと思いますが、

この波にのって頑張りたいですね!笑

 

忙しい時期ではありますが、

こうやって嬉しい情報があるといいですね!!

もっともっといい情報を発信できるように

小さなことでもキャッチできるようになりたいです(^^)!

 

では、本日の写真は、、いきなり登場です!!笑

Welcome to Daisho!!!!

 

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした😊

 

 

 

Page Top