> 大匠ブログ > 衝撃⁈FromCHANCEtoCHANGE

衝撃⁈FromCHANCEtoCHANGE

2021.09.29

こんにちは!

3年目の寺口です!

朝方はとても寒く布団にもぐる季節となりましたね!

布団が離してくれない、!と嘆く季節です。(どんな季節)

が、しかし、お昼間は暑く寒暖差・・・!!

皆さん寒暖差にやられないように、風邪などには気をつけてくださいね(>_<)

引き続き、手洗いうがいですね!!!

後は、秋を楽しみましょう^^(すごいまとめ)

 

では、本日のブログにまいりましょう!

昨日内定者の太田ちゃんがブログでも宣伝してくれていましたが、

10月より秋のインターシップが始まります!!

それにあたって、10/2のマイナビにも参加しますので、

是非!大匠のブースを見つけて、立ち寄ってみてください(^^)/

一度お会いしたことある学生さんや、

初めましての学生さん、

このインターシップでは、多くの学生さんとお会いできることを楽しみにしています🌟

そうはいっても、どんな会社かわからない…、

何をするの??

そんな疑問は多くあると思いますが、

それは大匠に直接来てみないとわからない!!!!(適当な!)

でも、いざ来てみると色んな発見ができるんですよね~^^

な!の!で!

マイナビはもちろん、その後もお会いできることを楽しみに、

このインターシップを迎えたいと思います^^

 

ではでは最後に本日の写真にまいりましょうか!

 

MOGUMOGU TIME??🍩🍰

ドーナツとケーキ。先輩と同期です。

下に落とさないように丁寧にお召し上がりください(笑)

<大匠SNS情報>

●インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

●Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

いつもありがとうございます♪

最後までご覧いただきありがとうございます!

今日もお疲れ様です!

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でしたぁ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top