> 大匠ブログ > 3年目の人…?!

3年目の人…?!

2021.04.21

こんにちは!

大匠にねん、、え、何と3年目の寺口です!!!!!!!

ちょっとブログに登場しない間に3年目になりました\(^o^)/

皆様お元気でしたでしょうか?

私のブログは内定者の時から始まり、もう3年目・・・

このブログと共に成長してきたように思います!(しみじみ)

そしてそしてお久しぶりですねっっ!!!

ちょっと書くことに緊張しております笑

毎週月曜日のブログは可愛い後輩の濱川ちゃんにバトンタッチして、

なんと私は毎週水曜日にお引越しです(なんかテレビみたい)

ふたりで大匠の雰囲気を伝えていけたらと思いますので、

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!

 

このブログに登場しない間にたくさんの行事がありました!

4月はなんといっても、入社式ですよね!

またまた後輩は増え、若さに磨きをかけた大匠になりました😊

前回、前々回と新入社員紹介がありましたが、

フレッシュで素直なピカピカの一年生✨

これから大変なこともあるかもしれませんが、

一緒に頑張っていけたらと思います!

 

今日のブログは久しぶりということもあって

ここらへんで止めておきます(どういうこと)

毎週月曜日と水曜日はブログをチェックください\(^o^)/

では本日の写真にまいりましょう!

なにか会社の雰囲気を・・・あっ

なんとなくね、会社の雰囲気が伝われば大丈夫です笑

最後までブログを見ていただきありがとうございます!

今日もお仕事、学校お疲れ様です!もしくは一緒に頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

Page Top