> 大匠ブログ > 1週間の振り返りブログ

1週間の振り返りブログ

2020.06.29

こんにちは!2年目の寺口です!

今週もやってまいりました、ブログ更新の月曜日!

1週間経つのが早いですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まだそこまで梅雨に入った感じはしませんが、

明日から雨が続く予報ですかね??

雨が続くと髪の毛がまとまりにくいので、

早く梅雨が明けてほしいです、、(個人的な感想笑)

でも梅雨も大事な役割をしているので、なくなれ!とは言えないですね…

 

さて本日のブログは、この1週間であったことを!(^^)

コロナでなかなか出来なかった、

内定者食事会をおこなうことができました!!

研修などでは会うことがあっても、

やはりご飯を一緒に食べて、飲んでとなれば研修の時とは違った顔が見れるので

とてもいいですね!!

素を見れる感じが嬉しかったです。

これから多くの行事に関わってくると思いますが、

もっと内定者のことを知ることができると思うとワクワクしますね(^^)

今年の内定者さんも素敵な方たちです!!!!

大匠に来てくれてありがとう!

内定者食事会はとても楽しい時間となりました☆

 

そして、6月ということで中間検証もありましたよ!

上期に立てた個別方針を振り返り、

下期の個別方針を立てていきました。

しっかりと達成していけるように下期も頑張りたいと思います!

 

……え、もう下期??!!って感じですね…!

1年って長いですが、あっという間です~~~~

 

さて、ここで本日の写真といきたいところなのですが…

写真を撮り忘れてしまい、本日はお休みさせていただきます(>_<)

申し訳ございません…(>_<)

いい写真が撮れましたら、またどんどんブログに載せていきますね♪

 

 

今週はゆるゆるとした言葉だけのブログとなってしまいましたが、

ご覧いただきありがとうございます!

お仕事、学校今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top