> 大匠ブログ > 2020冬のインターンシップ情報!!

2020冬のインターンシップ情報!!

2020.11.04

こんにちは、内定者の濱川です!

寺口さんもおっしゃっていましたが

今年もはや2ヶ月。。

だんだん朝、布団から出るのが嫌になってきましたね(T-T)

先日母が兵庫にきていたので新しいもこもこな服を買ってもらいました!

冬準備を早めにして、体調くずさないように

みなさん気をつけてくださいね~~~!!

 

 

さて本日のブログの内容は??

『2020冬のインターンシップについて』です(^^)

またインターンシップのチラシを作成させて

頂きました!!

今回はカッコイイイメージで作ったのですが、

先輩や社長にスタイリッシュとお褒めいただきました!

ありがとうございます(T-T)

少しでも良いと思って頂けたら嬉しいです!!!!

みなさん是非ご覧ください(^^)v

 

 

日程は

12/9(水)・12/16(水)・12/17(木)・12/19(土)・12/21(月)・12/22(火)・12/25(金)・

1/7(木)・1/8(金)・1/9(土)

時間は13:00~17:00

となっております!

 

内容は、私が今している大匠の広報をインターンシップで体感していただきます!!

会社説明や実際の現場見学を通して、大匠の良いところを発見してみましょう♪

そしてそしてみなさんが発見した部分を、大匠通信にまとめ、発信していただきます(^^)

社長から直接お話を聞けたり、

現場に行って働いている大工さんに質問できる機会はこのインターンシップでしかできない、、、

大変貴重な機会です☆

是非みなさんの参加お待ちしております(^^)

 

今回も最後まで見て頂き、ありがとうございます!

以上、濱川でした!

Page Top