> 大匠ブログ > 2021年冬のインターンシップ開催決定!!

2021年冬のインターンシップ開催決定!!

2021.11.30

こんにちは!

内定者の太田です!

もお寒くて寒いですね(語彙力w)

太田はしっかりニット&ダウンで防寒ばっちりです(*’ω’*)

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!(^^)!

 

さて,本日のブログにまいりましょう♪

 

2021年 冬のインターンシップ

の開催が決定致しました!!!

今回二回目のチラシ作りに挑戦しました(^^)/~~~

デザインはこちらです!!

おおっと.一面にファンキーなサンタおじさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

クリスマスも近くなってきたので

サンタおじさんのご登場です(^▽^)/

中身は「映画のパンフレット」

を意識して作成致しました!

なにか踊り出すような歌い出すようなそんな

ワクワク感が詰まっていると思いませんか??

Can you take  a CHANCE?

チャンスを掴むことはできるのか…!?

ということで、詳しい日程や内容をお伝えしていきます!

 

日程は、

1/7(金)

1/8(土)

1/10(月)

1/13(木)

1/15(土)

1/19(水)

1/22(土)

1/25(火)

時間:13:00~17:00

となっております!

 

内容といたしましては、

太田もしている広報の体験ができます!

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたこと聞いたこと

をまとめてあるものを作っていただきます!

又、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答えします!

皆さんの参加お待ちしております\(^o^)/

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が19,100回再生になりました👏

ありがとうございます!!!

社長×大匠シスターズ大集合動画も必見!!

まだ見てないよ!って方はTikTokに行ってみてくださいね☆

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)/

Page Top