> 大匠ブログ > 2022秋のインターンシップ開催決定!!

2022秋のインターンシップ開催決定!!

2022.10.18

こんにちは!

新入社員の太田です!

最近は金木犀の良い香りが漂っていますね~✨

秋だな~と感じつつ、寒くてもう冬かとしみじみ思っている太田です🤭

皆様も今一度、体調にはお気を付けくださいませ!!

 

さて、本日のブログにまいりましょう!

今回は、、、

「2022年秋のインターンシップ」

の開催が決定いたしました!!!

今回もチラシを作成致しました😊

デザインはこちらです!!

 

ちょうどハロウィンの時期なので、ハロウィンっぽく仕上げました👻

トリックオアトリートなんて言えば、もしかしたら、、、(笑)

元気で明るく、何の会社かわからない、しかしなんかカッコイイ

そんな感じに仕上げました🥰

家からナニカ出てきそうですよね~🤭

(太田怖い話好きです。枕で隠しながら見るタイプですが(笑))

 

日程は、

11/1(火)

11/2(水)

11/5(土)

11/7(月)

11/9(水)

11/17(木)

11/18(金)

11/19(土)

時間:13:00~17:00

となっております!!

 

内容といたしましては、

太田もしている広報の体験ができます!

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたこと聞いたことを

まとめてあるものを作って頂きます🤩

また、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答え致します!!

皆さんの参加をお待ちしております🥳

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top