> 大匠ブログ > 2023年夏のインターンシップ❕❕

2023年夏のインターンシップ❕❕

2023.05.18

 

こんにちは 新入社員の西山です

 

本当に最近はとっても暑いですね、、

大雨☔が降ってむしむししてきたなあ、と思ったら、

ほとんど夏のような気温になってきましたよね

 

夏の暑さは本当に苦手なのでおびえています、、

去年まで京都にいたので、京都よりはましなことを祈っております

 

さて、本日のブログは、

「2023年春のインターンシップ❕❕」

です!

今回も私がチラシを作成させていただきました

 

 

今回もインターンシップに合わせて、

ゲームの世界感を意識したチラシになっています

 

また、今回はインターンシップ情報が

少しだけみられるようになっております✨

ぜひぜひお手に取って

QRコードチェックしてみてください

 

日程は、

 

 6 /  8(木)

 6 /  9(金)

 6 /10(土)

 6 /14(水)

 6 /15(木)

 6 /16(金)

 6 /19(月)

 6 /20(火)

 6 /21(水)

 6 /22(木)

 

時間:13:00~17:00

 

となっております!!

 

内容といたしましては、

広報の体験ができます!

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたこと聞いたことを

まとめてあるものを作って頂きます

また、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答え致します!!

皆さんの参加をお待ちしております

 

 

最後に!

 

大匠SNS情報

 

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

 

ぜひぜひチェックしてください!

 

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

 

以上西山でした

Page Top