> 大匠ブログ > 21内定式!!!

21内定式!!!

2020.10.05

こんにちは!2年目の寺口です!

金木犀の匂いがするようになりましたね~!

この匂いがすると「あぁ…秋だなぁ」と思います。

みなさんは金木犀の香り好きですか?(^^)

私は得意ではないので、いつもこの時期になると

金木犀に敏感になります(笑)

いつか得意になって、秋の金木犀の香りを満喫したいですね!笑

 

さーーて本日のブログは、内定式です!!!!

え、もう内定式???!

…そう、もう内定式なんですよ。

とうとう10月になり、とうとう内定式の時期になりました。

早いですね~~!!

今年も素敵な4名の方がこの大匠を選んでくれました\(^o^)/

各学年ごとに違った雰囲気で、とても面白いです!

内定式後は、社長勉強会が行われ、

大匠の考え方、環境整備について勉強させていただきました。

社会人の第一歩ですね!!

とはいうもののまだまだ学生です!

全力で遊び、たくさんの思い出を作ってくださいね(^^♪

 

こんな時期ですが、こうやって直接内定者さんの顔を見て

内定式ができることがありがたいですね。

今はオンラインの時代だからこそ、直接会えたとき嬉しく感じます。

もちろんオンラインも、遠くの人と

たくさん繋がることができすごいですよね!

でも、やっぱり面と向かって会えるっていいなぁと思います(^^)

 

内定者さんおめでとうございます!!!

そして、大匠に来ていただき、ありがとうございます!!!!

 

では、本日の写真に参りましょう!

社員から内定者さんへメッセージです♪♬

個性が色々。

すっってきな内定者さんです☆

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今週も学校、お仕事頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

Page Top