> 大匠ブログ > 3月4日就職サミット

3月4日就職サミット

2019.03.05

初めまして!内定者の寺口です!

初めてのブログ更新をさせて頂きます!

 

さてさて、今回は3月4日に行われた就職サミットに参加してきました。

スタートした当初どうなることかと思っていましたが、、

なんとなんと、多くの学生さんとお話しすることができました!

 

「お?面白そうな社長がいるぞ?」「お?雰囲気がいいなこの会社」と思って頂けたら幸いです!

 

就活生は今からが大忙しですね。素敵な出会いがあること願っております!

 

最後になりましたが、3月11日に大匠もマイナビエキスポに参加させていただきます。

ご都合がよろしければご参加ください。

そして、ぜひ大匠に足を運び、雰囲気の良さ、面白い社長のお話を聞いてみてください!

Page Top