> 大匠ブログ > 5月はこんな事をしていました

5月はこんな事をしていました

2024.05.29

みなさん、こんにちは!😇

新入社員の上田です

昨日は雨がすごかったですね、、、

気温はそこまで高くないのに

湿度が高くて結局暑い・・・😑

かと思えば夕方ぐらいになると

寒くなって風邪引きそうになります🤧

なのでみなさんは、

体調管理にお気を付けください。

(上田はGW明けに既に風邪をひいております😇)

 

てことで今回のブログはー!

「5月はこんな事をしていました」

です!

はい!今月は研修や訪問、

ちょっとしたイベントに行くことが

多くてひとつひとつまとめるのが

めんd(殴

せっかくなのでまとめて紹介したいと思います!

 

まずは新入社員合同MG!

(亀田くんと伊藤くんの決算の様子)

このMGでは8社40名以上の新入社員が参加👀

丁度2年前と3年前にこのMGで大匠の社員さんが

優勝していたので、

かなりのプレッシャーの中、

DAISHOグループからは9名が参戦!

そして、なんと・・・

見事に惨・敗☆

誰も表彰に上がらず、

社会の厳しさを知る研修となりました😇

 

続きまして、

採用の匠新入社員研修!

内定者の頃から参加していた研修の新入社員Ver.!

今回はなんと11社31人

かなりの規模での開催です( ゚Д゚)

3月に最後の内定者研修をして以来、

久しぶりに他社さんの内定者と会うことができたので

近況報告で盛り上がりました🤗

(うちの亀田がお見せ出来ない顔をしているので

彼の名誉のため薄くモザイクをかけております🙇‍♂️)

もう少し詳しいことはこちらで投稿するかもなので

ぜひチェックお願いしますね!

採用の匠(↓公式Instagram)

https://www.instagram.com/daisho_saiyou_takumi/

 

最後は、

兵庫県立大学さんのマッチングイベント!

ストーリーで少し触れましたが、

濱川さんの母校である県大さんの

企業学生マッチングイベントに参加しました🙌

当日はたくさんの学生さんが来てくれて

合同説明会とは違った緊張感がありましたね~

なんと1回生の子も来てくれて、

就活に対するレベルの高さに終始驚いていました👀

そしてみんな良い子達過ぎて、、、😭

兵庫県立大学さん、

ありがとうございました!!🙌

 

帰りは休憩時間にスタバ🍓

疲れた体に染み渡る一杯でした😇

 

ということで今回はここまで!

実はもう一つMG研修に行ったのですが、

それはまた別でブログをあげようと思います。

これまでMGでの表彰経験がない上田ですが、

みなさん、今回は期待していてください😎

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top