> 大匠ブログ > 6月20日スポナビ合同就職セミナーに参加します!

6月20日スポナビ合同就職セミナーに参加します!

2018.06.19

こんにちは!

新入社員のいわきです!

昨日は大阪で大きな地震がありましたね。

神戸の事務所もカタカタと普段感じない揺れを感じました。

みなさまご無事でしょうか?

いつどこで起こるかわからない災害だからこそ、日頃の備えが大切だと実感します。

 

さて!明日6月20日!

株式会社大匠は大阪で開催される「スポナビ合同就職セミナー」に参加します!!!

このイベントは体育会学生をターゲットとした合同説明会です。

就活生のみなさまにとっては、自分にあった企業を見つける機会になりますし、

私たち企業側にとっては来年から共に働く仲間探しの場となります。

一歩も譲らない真剣勝負です!!!

たくさんの良い学生さんに出会えるといいな…

「日本一カッコいい大工になろう」をスローガンにバンバンアピールしてきたいと思います(笑)

さあがんばるぞ!!!

Page Top