> 大匠ブログ > HELLO 11月!!

HELLO 11月!!

2021.11.01

こんにちは!

新入社員の濱川です!!!

HELLO11月(^▽^)/

ということで2021年もあと2か月ですよ

はやくないですか???

毎年一瞬で過ぎ去っていくなという印象ですが(笑)

これから特に用事もないので

いろいろお片付けだったり

スキルアップだったりをしていきたいなと思っております!!

 

さて今日はサポートチーム日常話をお届け!!!

毎日3人でお仕事をさせていただいております!!

右から井脇さん・寺口さん・濱川

 

そして週2ペースで太田ちゃんが加わるんです!!!

こうやってULIKEというアプリを使ってお写真をUPしていたら

男性陣も同じアプリを使ってくださるようになりました(笑)

みんな肌白すぎ・・・モードでいい感じに変えてみてくださいね!!!!

 

さて今日の本題はここです

最近の爆笑エピソードをみなさんにもお届け!!!!

 

わかりますか???

この奇妙さに!!!

濱川は”モンスター管理”がお気に入り

あと

これも好きなんです

”ぽをする”

正しい変換は削除するらしいです

他にも人名や現場名がすごいことになっていたのですが

さすがにブログには・・・💦

社内だけのお楽しみということで(笑)

 

原因はただのGoogleの変換機能が日本語を日本語に変換してただけだったのですが

 

寺口さんとひとしきり大爆笑してました(笑)(笑)

 

 

今日もお昼にドラマを見て

寺口さんから漫画を借りて

楽しくすごしております!!!!!!

 

という日常話でした(笑)

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が18,200回再生になりました👏

ブログ書くたびに増えてます!!

ありがとうございます!!!

そしてフォロワーさん100人突破!!!

今週は専務からお願いされたダンスをUP予定

いいね・フォローよろしくお願いいたします!!!!!

 

また来週!以上濱川でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top