> 大匠ブログ > MG-1グランプリ

MG-1グランプリ

2020.06.15

こんにちは!2年目の寺口です!

梅雨に入り、じめじめとした時期になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

朝の電車も人の多さが戻りつつあります。

まだマスクは手放せないですが、少し外に出られるようになり、

息抜きができるようになりました!

まだまだ制限はありますが、その中でも楽しめたらいいですね!

 

さて!本日ブログは、先週の金曜日に行われた「大匠MG-1グランプリ」についてです!!

今までに社員全員ですることありましたか?!

今じゃないとできないこと、ということで

大匠MG-1グランプリが開催されました!

全社員でする機会はあまりないので、とても新鮮でした。

 

そして、創業MGということで

一期目から自由に好きな選択ができます。

なんと私は今まで大型機械というのを買ったことがなかったのですが、

この機会に買ってしまいました…。

うまく使いこなせたかというと……ノーコメントですね!!!!笑

つ、使いこなせるように頑張りますっっ(笑)

 

そしてさすが先輩です!

PQトップ…!!おめでとうございます!!

かっこいですね!!!

1位と2位が僅差の戦いでしたよ!笑

 

私は、期数だけが増えていってるので、

期数とゲームが見合っていけるように頑張ります!!笑

そして、大型機械使いこなします…笑 ((一体何があった))

 

 

では本日の写真にまいりましょう!!

大匠MG-1グランプリ優勝です!

 

2位の俊さんもさすがですね、おめでとうございます!

全く関係ないですが、紫陽花がきれいに咲いていたので

お裾分けです(^^)

 

じめじめ季節に負けず、今週も頑張りましょう!

以上寺口でした(^^)/

 

 

 

 

Page Top