> 大匠ブログ > ひらひら桜!ピカピカ新入社員!

ひらひら桜!ピカピカ新入社員!

2020.04.06

こんにちは!2年目の寺口です!

とうとう私も2年目になりました!!

こちらのブログで新入社員と言い続けて、、

今日から「2年目の」です!!!成長しております(笑)

ブログを見てくださってる方も

「おお~この子も2年目か~~」と月日の流れを感じていただければと思います(笑)

2年目も笑顔絶やさず頑張ります!!(^^)

 

さて、私が2年目になったということは…

そう!!!可愛い可愛い新入社員が入社しました!!!☆

元気いっぱい、ピカピカの新入社員です!

私もちょっと前まで新入社員でしたが、

この新入社員のキラキラ感は出すことはできません(笑)

 

残念ながら合同入社式がなくなってしまった為、

大匠で入社式を行いました。

ピカピカの社章が渡され、内定者が取れた新しい名刺が渡され、

そして作業着、、大匠社員として一歩を踏み出しました(^^)

その後は現場回りに行き、社員一人一人に挨拶を!

内定者の時から知ってはいますが、

改めて「新入社員の~~」と挨拶をするのは少し恥ずかしいですね。笑

自分も挨拶回りをしたなぁと懐かしく思いました。

((たった1年しか経ってないですけど笑))

 

これからどんどん素敵な社会人、かっこいい社会人になっていく

新入社員3名!

新入社員のパワーをいただきながら、

私も負けないように、先輩として頑張りたいです!!

 

大匠の仲間になってくれてありがとう!!!

一緒に頑張りましょう!

 

本日の写真は、もちろん入社式ですよね(^_-)-☆

今日は贅沢に写真多めday!!

可愛い新入社員3名です!!!!

 

4月が始まりました。

新しい環境、立場、思い、、あっという間の4月になるのではないでしょうか。

コロナで気分も下がりがちになりますが、

せっかく新しい月が始まりました!

少しでもそんな気持ちが取れるように、

こちらのブログも頑張ります!!

 

以上、2年目の寺口でした(^^)/((2年目強調しときます笑))

 

 

 

 

 

 

 

Page Top