> 大匠ブログ > Hello3月~就職イベントに行ってきました!~

Hello3月~就職イベントに行ってきました!~

2021.03.04

こんにちは!内定者の濱川です!

内定者ブログを初めて更新したのは8月!

もう半年もたつんですよ!!早すぎませんか💦

そんな私も入社まで1か月を切りました!!(拍手)

新入社員の、、、っていう濱川を楽しみにしててくださいね!

しかしえ、まだ内定者だったの?とよく言われます

なんなら一昨日のイベントでは3年目かと思ったとか学生さんに言われました!!!

すごく馴染んでいるってことですよね(笑)

誉め言葉として受け取っておきます♡

今日のブログでは最後に素敵なお知らせもあるので、

是非最後まで読んでいただけると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

 

さてさんざん引っ張ったところで

本日のブログに参りましょう!

3/1・3/2と就職イベントに行ってきたのでその様子をご紹介したいと思います!

3/1は社長・井脇さん・濱川の3人体制

会場内1、大きな声で集客できたと自負しております!!!!

 

立ち見もでるほど学生さんにお話しを聞いていただけて嬉しいですよね

急に話しかけて座ってくれる優しい学生さんばかりでした

ありがとうございました!

マイナビはなかなか忙しすぎて

井脇さんとツーショットが撮れてないんですよね💦

次はお写真撮りましょう!!!!!

 

3/2は社長・寺口さん・濱川の3人体制で

ひょうご就職サミットに行ってきました!

設営終わりの寺口さん

全体図はこんな感じです!

大匠カラーを全面に!!!!

このイベントでは少人数精鋭で

私も学生さんの質問を受けたり、女子会!?みたいな感じで

学生と丁寧にお話ができてうれしかったですね!

大匠の良さの一つは”人”だと思っているので

小人数の方がそれが伝わりやすいのかなと思います!!

 

しっかり寺口さんとツーショット★

チラシの裏面で写真撮ってくださるところさすがです!!!!!!

 

 

 

ここでスペシャルゲスト!?!?

ブログでお伝えできることとても嬉しく思います!!!!!!

私の後輩ちゃんができました( *´艸`)

22内定者さんです!!!!!

インターンシップで出会って、選考でもなんどもお会いして

内定者の間に自分の後輩と出会えたことすごーく感謝してます!!!!

また次の内定者さんが集まる機会もあるのでそこでしっかりご紹介したいとおもいます!

(今日はチラ見せ)

イベントでは懇意にしてくださる企業さまに一緒に挨拶して

後輩ができたことを自慢しにいってきました(笑)

お忙しい中、お話してくださったみなさんありがとうございました!!!!!

 

またサポートチームにいないタイプのかわいい女の子です!

どんどん未来が楽しみになってきますね!

また私の同期の紹介や、後輩たちの紹介もしていきますので

お楽しみに(^▽^)/

では今週はこれで終わります!

また来週お会いしましょう

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!!

 

以上濱川でした!

Page Top