> 大匠ブログ > MG研修にGO

MG研修にGO

2021.03.10

こんにちは!

内定者の濱川です!

今週もブログを更新させていただきます!!!!

3月も3分の1まできましたね!

しかし肌寒くありませんか??

でもそろそろ春服にしたい時期♪

濱川の気持ちはもう春です(笑)

ここだけの話マフラーをなくしたので、マフラーなしで通勤できる

くらいの気温にならないと泣きます!!!!!

私の話はさておき

会社説明会やイベントがかさなり、

ご報告がおくれましたが、、、

 

MG研修にいってきました!!!!

 

今回は社員さん、内定者、選考中の学生さんが参加してきました

選考中の学生さんはもちろん0期!

私の選考からはや一年がたっているなんて、、、この一年で私も20期を超えましたが

まだまだ全然わかりません(´;ω;`)

いつも倒産寸前まで追い込まれております。

 

今回は選考中の学生さんがA卓スタートしたり、私もA卓にいけたり、

常に大匠のだれかはA卓にいれる状況だったのが素晴らしかったです(拍手)

初めてながら学生さんも

決算に食らいつき

ゲームも楽しそうにしていましたね(^▽^)

どうしたら勝てるのか戦略ももう考え始めていて、、、、

0期でチップしっかり使って、大型まで買ったり、、、、、

私の0期とは比べ物にならないほど

みんなできてて、レベル高い!!!!

 

そんなだめだめな濱川にも誇れることがただ一つ

 

やっと決算1位を取ることができました(´;ω;`)(´;ω;`)

私史上ナンバーワンPQでも決算早く終わらせることができて

ほんとによかったです!!!

ゲームも勝てるように頑張っていきます!!!

毎回講師をしてくださる上野さんありがとうございました!!!

 

っとここでブログを終わる前に

サポートチーム余談話

社員さんからケーキをいただいたので

社長・専務・サポートチームで休憩時間です!!!

美味しすぎました!!!

買ってきてくださってありがとうございます!

 

 

大匠の日常をお届けできたところで

今週のブログはここで終わりです

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

また来週お会いしましょう!

以上濱川でした!

 

Page Top