> 大匠ブログ > ご縁について考える

ご縁について考える

2023.10.05

こんにちは。

24内定者の宮西です。

前回ブログを書いた時期は日が長くなってきた夏でしたが、もう日も短くなりやっと長袖を着られるかなという季節ですね。

私は、真冬でも少しの外出であれば上着はいらないほど寒さに強く冬は好きなほうです。

今日のブログは「ご縁」についてです。

人とのご縁って不思議なものですよね。私はほんとうに巡り合わせが良いなと最近つくづく感じます。

大匠グループも例外ではありません♥️

先輩たちは内定者アルバイトに来ると分からないことはすぐに教えてくださり面白い話もたくさんしてくれます。(❁´◡`❁)

これって当たり前ではないと思うんです。

先輩たちの人柄にはいつも助けられますしそんな社風を創り上げている社長の会社で働けることがとってもラッキーだなと思います。

社長・先輩だけではありません

先日内定式があったのですが素直でまっすぐな同期ばかりで入社前から大好きになりました。

 

 

類は友を呼ぶ

これからもたくさんの素敵なご縁がありますように

私自身出会えてよかったと思われるような人間になるため成長したいと思います。

もしかしたらたまたまこのブログを見つけて、初めて読んでくれている人もいるかもしれません。

それもご縁だと思います。

そんな方は是非、他のブログもみてみてください(≧▽≦)

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、宮西でした。‍️

 

Page Top