> 大匠ブログ > DAISHOの内定式は世界一ィィイイイ!!!

DAISHOの内定式は世界一ィィイイイ!!!

2023.10.04

こんにちは!24内定者の上田です😇

自分ごとになりますが

この会社にアルバイトに来てから早いことに

半年が経ちました。

・・・・・あれ?

えっもう半年!?!!?!

はやすぎだが???(上田の心境)

とまぁもう10月ですが、

この時期と言えばそう!

内定式!!!!!!

 

てことで本日のブログはー?

DAISHOの内定式は世界一ィィイイイ!!!です。

若干誇張しましたが気にしないでください😇

DISHOグループも例外なく

10月2日に内定式がありました👏

(内定者が某所に集められている図)

ちなみに今年のDAISHOグループの内定者は

なんと…10人です!

大匠がグループ会社になって初の内定式で

おそらくこれだけの人数が内定式に来るのは

初なのではないでしょうか?

なのでミーティングルームは

社員さんもいて人でパンパン😫

比較的涼しい日でしたが、

途中から社長が我慢できずに

エアコンをつけていました(笑)

 

10人もいたら初見の人もいると思いますよね?

実は上田、全員とこの日までに内定者アルバイトや

研修で会っていて初めましてじゃなかったんです!

もちろん社員さんもほとんど知っています😊

なので普通なら緊張するのですが、

肩の力を抜いて楽しく終えることが出来ました(‘ω’)ノ

これもDAISHOグループの良いところですね。

 

内定式が始まり、

内定者表彰状と名刺を頂きました!

剣道の大会の表彰式ぶりでしたが

なかなかサマになっていませんか?😊

えっそうでもない?

あっ次行きましょう。

 

午後からは社長勉強会がありました!

強い人間になるための習慣整備のことなど

今後に役に立つお話をしてくれました🙌

勉強会が終わった後は懇親会!!!

社員さんや内定者とみんなですき焼きでした😚

社長、社員さん、とてもお肉美味しかったです🙌🙌

 

そして最後に内定者だけで二次会に行って参りました!

たらふくすき焼き食べた後に

居酒屋で食べ飲み放題!🍶🍻🍺

若者の胃袋はとんでもないですね…

(すでに脂っこいものを胃袋が受け付けない人←)

 

内定式から二次会までとても楽しかったです!

準備してくれた社員さんや社長、

これから苦楽を共にする同期のみんな!

本当にありがとうございました!!!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top