> 大匠ブログ > にーぜろ(20)!内定式!

にーぜろ(20)!内定式!

2019.10.07

こんにちは!新入社員の寺口です!

朝晩が寒くなってきましたが、みなさん風邪は引いていませんか?

布団が恋しい季節になり、私は朝起きるまでに時間がかかります。(=_=)

スッキリ起きれる方法を知りたいです…!!

 

本日のブログは、、内定式!!!!

10月4日に大匠では内定式が行われました!

素敵な4名の学生さんが大匠を選んでくれました!(嬉しいですっっ)

私も内定式から1年が経ったのかと思うと

月日が経つのがすごく早いなとしみじみ思います。

社会人までの準備期間、そして最後の学生生活、

今から忙しく楽しい4名を見ていると、

新入社員の私でも輝いているなぁと感じました(^^)

 

内定式では、社長勉強会も行われ

社長から経営計画書の解説、

We チームとして働くためにEGの勉強を行いました。

内定者4名の4種類の色が合わさって

良いチームがつくれるはずです!!

 

ではでは内定式のお写真に参りましょう!📷

現場回りでは内定者さん専用の名刺を交換しましたよ!!

「内定者です宜しくお願いします!!!!!」

「「ハイ、チーーーーズ」」

内定者に負けないように

ピカピカの新入社員頑張ります(‘◇’)ゞ

以上、寺口でした!

 

Page Top