> 大匠ブログ > 大匠イチ読書が似合うんです!

大匠イチ読書が似合うんです!

2019.10.18

こんにちは!新入社員の寺口です!

とうとう秋がきた!という感じです!

朝晩がとても寒く、もうすでに分厚い布団を出してきました。

これから冬どうするの?!って感じですが

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、

いい季節がやってきましたよね!

紅葉はまだかなぁと楽しみに待ってる寺口です。

ただもうこれ以上寒くならないでください!!!!(早い)

 

ではでは今週の社員紹介は、、

大匠3年目、きっちりとした印象のヒデさんです!!

 

「好きな食べ物→すし、うどん

苦手な食べ物→キノコ、チーズ

趣味→読書、読んだことのある本のなかで映画化などしたやつを見て表現の仕方の差異を見たりすること」

((おおお…!!))

趣味の部分は、一度目を通しただけでは難しく、もう一度読み返しました。

もうさすがですよね!

本をたくさん読まれる方なので、趣味が独特でスゴイ…!笑

表現の仕方の差異ですからね。

ポケ~と見てる私とは違います。(´ー`)

読書っていいですよね!一度その本の世界に入ると、結構集中してしまうタイプです。

ただ読むスピードが速いのか、集中してる割には内容を理解する力が乏しいので、

誰かの解説などを見てしまいます。((読書とは))

ヒデさんに是非是非、解説をしていただきたいですね!!!!笑

読書の秋!ヒデさんにピッタリの季節です!笑

 

自己紹介からも伝わるように

とてもきっちりとした人であり、

そして、困ったときは素直に助けてくださる優しい人です。

これからも、何卒よろしくお願いしまぁぁぁす!!

 

では、本日はこのあたりで!

写真は、表情がよくわからない2名に挟まれるヒデさんです。

どうぞ

今週ももう金曜日、お疲れ様です!

以上寺口でしたっ!

 

 

Page Top