> 大匠ブログ > はじめまして!!!

はじめまして!!!

2021.07.13

 

はじめまして!内定者の太田志穂です!

初めてブログを更新させて頂きます(^▽^)/

これからブログや広報活動をしていきますのでよろしくお願い致します!

簡単な自己紹介と致しましては、、、

チョコと抹茶が食べられない女の子ですΣ(・□・;)

女の子じゃないとよく言われます(‘_’)

 

さて、本日7月13日が初めての内定者アルバイト

となりました👏

初日にどんなことをしたのか覗いていってください!

レッツゴー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず大匠では毎日行っている環境整備からしました!

単なる掃除ではなく職場で働く人の心を通わせ、

仕事のやり方考え方に気付く習慣を身に付けることです!雑談しながら楽しく環境整備ができました!

機械に収まりきらないシュレッダーされた紙

協力して捨てるサポートチームのみなさん

まるでサンタクロース⁉な濱川さん(^^)

お手洗いを環境整備中の寺口さんと駐車場を環境整備中の濱川さんと太田(^^)

続いてWelcome Boardの作成をしました!

絵心皆無な太田ですが、心を込めて書きました( ;∀;)

ちなみにイルカとすいかです💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lunch Time(*´▽`*)

本日は井脇さんにココ壱のカレーを買って頂きました!

話もガールズトークや濱川さんの大好きなジャニーズの話とたくさんできました!

美味しかったです!ありがとうございました(*’▽’)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からは実行計画書を入れるファイル作成の続き、採用に関することそしてブログ更新をしました!

初めてのアルバイトでいろいろなことができ、また覚えることが多くやりがいに満ち満ちている職場だと実感できました‼これからのアルバイトが楽しみです(^_^)/

初ブログ最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、太田でした(^^)

Page Top