> 大匠ブログ > ひょうご就職サミット2022 ご紹介

ひょうご就職サミット2022 ご紹介

2021.02.16

こんにちは!
内定者の濱川です!

2月ももう半分終わってしまいましたね💦
バレンタインが終わったら
一気に冬もおしまい感があるのは私だけでしょうか???

東北の方では地震もあり、心配な毎日が続いてますが

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

さて本日のブログは

学生さん必見情報ですよ!!!!

ひょうご就職サミット2022のご紹介です( *´艸`)

 

3月2日

12:10~16:15

神戸市立中央体育館

で行われます!!

 

事前登録訪問でクオカード1000円分

最大5000円分もらえるチャンスが☆

 

地元兵庫で就職したいあなた、、!

私のように他県から出てきて兵庫がいいなぁと思ったあなた、、!

様々な業界のお話を聞きたいあなた、、!

そんなあなたにぴったりな!

ひょうごの様々な企業様が一同に会するイベントとなっております!

中小企業の魅力が知れること間違いなし!!

 

社長のお言葉なのですが

良い会社より合う会社

どんな仕事をするかよりも誰と働くのか

毎日同じ人と会って、同じ時間を共有していくのだから

それは大好きな人たちと働きたいし

そんな人たちのためなら頑張れますよね

オンラインでは人となりはわからないと感じています

だからこそ対面イベントで少しでも

自分が一緒に働く人がどんな人なのか考えて説明を聞いてもらえればなと思います!!

 

余談なのですが

チラシ!皆さん見てくれましたか???

このモデルさん!

私が紹介した後輩ちゃんなんです!!

撮影にも一緒に行かせていただきました(^▽^)

今回も素敵なチラシに仕上がって嬉しいかぎりです!

 

もちろんイベント当日大匠ブースでは内定者の私もお待ちしております!!!

是非お会いしましょう

今週も最後まで見て頂いてありがとうございます

一週間頑張りましょう!

以上濱川でした!!

Page Top