> 大匠ブログ > チョコっと宣伝!

チョコっと宣伝!

2021.02.09

こんにちは!2年目の寺口です!

今週はわたくし寺口が更新させていただきます!

ちょっと前までは私一人での更新でしたが、

後輩も入り、今日はどちらが書くのだろうという楽しみも増えましたかね!

そんなことを思っていたら、

2月に入り2週目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪などは引いていませんか?

私は喉が痛いな…と思ったら喉飴(絶対レモン派)をなめるのですが、

あれは効いているのだろうか、と思いますね!!

レモンが美味しいので食べていますが(^_^)((そこ))

そんなことよりも、腰(?)背中(?)の痛みに悩まされているのですが、

これは歳ですかーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!???!

(この歳にしてどんな悩み)

 

さて!前置きの話がこんな長くなってしまいました、

ごめんなさい(笑)

本題のブログに入りましょう!!

本日のブログは予告編ということで…

・・・なんの???

それは、大匠3月会社説明会です!!!!!

日程は決まり、チラシも近々完成…!

後は皆さんにお会いするだけですね!!笑

今、対面で行う企業様は少なくなっていますが、

やはり見に来て、Zoomでは感じとれない雰囲気を感じとって考えてほしい!

自分の希望の会社、まだ何も知らない会社、

自分の目で、肌で感じて、曖昧な就活ではなく

納得のいく就活をしてほしいと思っております!

そんなお手伝いができるように、疑問に思うことは

全部聞いてほしい!!!

大匠の少数の対面だからこそできることかなと思います(^_^)

 

今後、チラシ等もこちらのブログにあがると思いますので、

チラシ解禁お楽しみにしててください!!

(ハードルあげてしまった…!笑)

 

ではでは、本日の写真にまいりましょう!

可愛い可愛い後輩から

えっ、ゆ、指輪だ…??!marry me????

・・・・・というのは冗談で

美味しくて可愛いチョコレートでした♡!

 

わ!!大変!!食べる手が…!止まらないヨ…!

少し早めのハッピーバレンタインです!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

今週も学校、お仕事頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top