> 大匠ブログ > もう2月…ってコト!?

もう2月…ってコト!?

2024.02.07

みなさん、こんにちは!

24内定者の上田です😇

今回は早速タイトルコールをしましょう!

 

今回のブログはー?

「もう2月…ってコト!?」です!

ワッ…なんかどっかの小動物みたいですね…

それはおいといて🤲

みなさん、もう2月ですよ!

ついこの間までお正月だったのに

いつの間に2月になったんだ・・・?

時間の流れって怖いですね。

上田の体感では、

ついこの間高校卒業したばかりなのに

気づいたら4年経ってました👀

あともう少しで入社すると考えると

もっと遊ばないとなぁとしみじみ思います。

 

何気に今週は月~土まで内定者アルバイトを

入れさせていただいているので、

内定者なのか社員さんなのか

自分でもたまにわからなくなってます😶

今日が6連勤の3日目なので

残りあと半分💪

頑張っていきますよー!と思うのですが、

 

1日目(月) 車で出勤中に腹痛

途中でコンビニのトイレに行くも

超ギリギリで船に間に合う(#^ω^)

(上田は淡路出身なので車→船→電車で来てます)

 

2日目(火) またもや車の中で腹痛

この時は一応家を出るのを早くして

余裕で船に間に合う🤘

 

3日目(水) 家出る前から腹痛💢

その結果家を出るのが遅くなる

→さらに追い打ち フロントガラスが凍結🧊

→諦めて船を乗る時間を一本遅らせる

→船乗り場から駅まで全力ダッシュ

そして今に至るというわけです。

アルバイト以外のところで

既に満身創痍ですが何とか生きてます🤗

 

なのでみなさん、腹痛にはお気を付けください・・・

もし明日も腹痛が来たらさすがに怖いので

ヤクルトがぶ飲みしておきますね^^

 

てことで、今回はこの辺で終わりましょう。

なんかこれだけでは寂しいので

最近行ったラーメンでも載せておきますね!

お腹調子悪いの絶対これじゃん!!!!!!

 

※ラーメンは悪くありません、私のお腹が弱いだけです

※あとめちゃくちゃ美味しかったです😇

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top