> 大匠ブログ > DAISHOの日常-上田編-

DAISHOの日常-上田編-

2024.01.31

こんにちは!

24内定者の上田です😇

最近、ほんっっっっっとに寒いですよね💢

上田は寒さがほんっっっとに苦手なので

ただでさえ目つきが悪いのに、

この世のすべてを憎むような目つきで

会社に来ています👁👁

あとお腹が痛い・・・

自分はお腹がくそ雑魚ナメクジなので

冬に腹痛が頻繁にきます💢

なので車🚙とか船🚢乗っているときに腹痛が来ると

セルフ拷問が始まります、、、

早く暖かくなってたもう・・・

 

ということで!

腹痛中の上田がお送りする今回のブログはー!

「DAISHOの日常-上田編-」です!

今回はほのぼのとDAISHOでの日常を

書いていこうかなと思います。

 

まずは、内定者アルバイト!

上田が内定者アルバイトを始めて

はや10か月ほどが経ちました。

始めたての頃は右も左もわからない

生まれたてビギナー🔰でしたが、

今となっては、

広報、人事、経理、総務と多岐にわたって

携わらせて頂いてます。

 

特にSNS関係はかなりの頻度で登場していますよね🤭

Instagramの直近9件の投稿のうち

8件は上田の手で編集、投稿をしてるんですよ!👀

んか完全に広報担当みたいになってますね笑

2月からは他の同期の登場機会が増えると思うので

「Instagramいつ見ても上田ばっかりじゃねぇか!」

とはならないと思うので安心してください(にっこり)

 

あっ!

上田の投稿をもっと見たい!!

っていうもの好きなやべぇ人がいましたら

本人に伝えてください。

善処します(遠い目)

 

元々Instagramをダウンロードしていなかったり、

SNSでの発信はあまりしないタイプの人間なので

4月頃の投稿のセンスは壊滅的だった気がしますが、

今は投稿を作るのが楽しくなっているので

成長を感じますね🙌

(今度4月からの写真編集の変遷でもまとめてみようかな)

 

これで上田もインスタマスターなので友達に

上田「インスタ使えるぜっ!(ドヤァ)」

と言ったら、

友達「おせぇよ、おじいちゃん」

と言い返されたので

二度と自分をインスタマスターと言うのを

やめることをここに誓います✋😢

 

そういえば1月は

DAISHOでのイベントが盛りだくさんでしたね!

実行計画アセスメントから始まり、

経営計画発表会、矢島漫談などがありました😌

しかも今月は社員さんと内定者合わせて

5人も誕生日の方がいたので

社内が色んな意味で賑わっています👀

 

2月もインターンシップや新入社員研修、

活性化MGなどがあるので大忙しです💦

今度こそ!今度こそMGで勝ちたいので

今から対策を練っておくのも悪くないですね😎

 

ということで今回はここまで!

ちなみに2月からはInstagramで

何かしら毎日投稿するのでぜひ見てくださいね!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top