> 大匠ブログ > アツアツの社員旅行!

アツアツの社員旅行!

2021.08.04

こんにちは!3年目の寺口です!

毎週水曜日に更新のはずが・・・

全くできておらず申し訳ございません!!!!

私が更新しない間に濱川ちゃんや、なんと内定者の太田ちゃんが

ブログを更新していってくれていました(^^♪

いつの間にか華やかなブログになりましたね!!!!

そして、本日は寺口が更新させていただきます(笑)

改めて、お久しぶりでございます!!

皆さん暑さは大丈夫でしょうか?

寺口は毎年焼けたくない…!と誓いながらも、

今年は若干焼けていて少し諦めモードです(何の話)

でも、引き続き日差しは避けて過ごしますよ!!!!(謎の宣言)

皆さんも熱中症対策は万全に行ってくださいね!

 

それでは本題にまいりましょう!

今日は社員旅行についてのお話を書きたいと思います!

去年は外(山)で走りまわるアクティブな感じでしたが、

今年は、今年も(?)、外(海)でした!!笑

今年もアクティブにいきましょう!!笑

ということでチラッとお先に写真を…

あっつあつの浜に綺麗な海でした!アクティブ!笑

 

人数も多くなるとみんなで…!というのが

段々難しくなってきますが、

チームに分かれてアドベンチャーワールドを見たりなどと、

(今年もチームTシャツありました!!)

楽しい時間がたくさんでした!

いつでもどんな場所でもワイワイできる人たちと一緒に

過ごせるって素敵ですよね(^_^)

天気にも恵まれ、素敵な社員旅行になりました!☀

事業責任者の濱川ちゃんもお疲れ様です!ありがとう!!

 

では、最後に集合写真を!去年は山、川!!

ならば、今年は、、

海だぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!!!!

楽しい時間をありがとうございました🌟

 

ではでは、少しオフショを!

大匠女子です♪

 

最後の写真は濱川ちゃんと…

はい、盛らせていただきました。(にっこり)笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

お仕事学校お疲れ様です。

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

Page Top