> 大匠ブログ > カードの正体は・・・

カードの正体は・・・

2021.09.15

こんにちは!3年目の寺口です!

しっかり本日水曜日に投稿致します!(そりゃそうだ)

前回濱川ちゃんが懐メロについて書いていましたが、

デコメも懐かしいよね!という話題もちょっと前に出てきてました笑

(デコメ…デコメール?デコレーションメール?)

こういうメールですね(笑)

私も昔は可愛い絵文字をたくさん保存していました。笑

そして携帯もデッコデコキッラキラの時代です。笑

懐かしいですね!

メール送るのにも時間をかけていたんだなと感じました。

「新着メール問い合わせ」

とかね・・・?

今もありますが、なぜか懐かしい気持ちになります(笑)

 

さてさて、本日のブログにまいりましょう!

何度もブログに載せておりますが、

インターンシップの様子をお伝えしようかなと思います!

昨日もインターンシップが行われ、

内定者さんの紹介で1名の学生さんが来てくれました(^_^)

しっかり質問もでき、パワポにもいい反応をしてくれていたので、

こちらもとても楽しかったです!笑

大匠はほんとにギャップがある会社かなと思います!

初めの印象とインターンシップに参加してからの印象、、

みなさんのイメージがどう変化するのか、

是非自分の目で見て感じてほしいなと思います(^_^)

 

秋もインターンシップは開催する予定ですので、

みなさん大匠でお会いしましょう!!!!!!!!笑

 

では、本日の写真は・・・

謎の大匠カードです。笑

なんだこのカードはっ…??!

何か魔法が手に入るとか…???!

(なんのカードかは言わずに去りますね😉)

(題名にもなってるのに??!)

(答えはインターンシップにて)笑

そしてもう一枚!

こちらの写真は、学生さんが書いてくださった絵です!笑

ゆるい!!!!笑

似てる似てない上手い上手くないはさておき、可愛いですね(^^)笑

さて本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

お仕事学校お疲れ様です。

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

Page Top