> 大匠ブログ > お悩みは大匠が解決します!!!

お悩みは大匠が解決します!!!

2021.09.13

こんにちは!

新入社員の濱川です!

 

サポートチームで懐メロの話をしていたのですが

みんなでヘキサゴンソングを歌いました(笑)

今でも歌えるのすごいなと感心しつつ

どの歳までわかるんだろうとあせっていたサポートチームです!!

わかるよ!!!って方は教えて下さい!!!

 

さて今日は新しいチラシの話

建設現場でお仕事されているみなさーん!!!

こんなお悩みございませんか???

「急に人手が必要になった」

「遠方に仕事があるがどこにお願いして良いかわからない」

そんなお悩みは大匠が解決します!!!!

20210717_063352000_iOS

 

気軽にお問合せくださいませ!!!!!!!!!

そう!

新チラシ完成でございます!!!!

さらにブログでは完成までの裏話をお届けします!!!

みなさん写真に注目👀

実はこの写真カメラマン・濱川なのです(笑)

 

だれか変なボーズしたら、笑顔苦手だったり・・・・・・

でもめっちゃ楽しく笑いにあふれる撮影で

楽しかったですよ~!!!

一部始終をどうぞ!!

 

来年女の子たちも増えるので更新した写真なども撮りたいですね!!!

(撮影時のみマスクを外しております)

またカメラマン・濱川は現れるかも!?

お楽しみに!!!!!

 

ここからは大匠SNS情報☆☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2回目の投稿が再生回数3800を突破しました!👏

めでたい!!!

是非是非フォロー&いいね!

よろしくお願いします☆☆

 

以上濱川でした!

また来週お会いしましょう(^▽^)/

Page Top