> 大匠ブログ > サポートチームの日常🥰🤞

サポートチームの日常🥰🤞

2022.06.28

こんにちは!

新入社員の太田です!

あれ?もう梅雨あけた??

って思うくらい毎日晴れてすっごく暑いですねι(´Д`υ)

日傘が必須の毎日、冷房必須の毎日です🥺

最近は毎朝オレンジ🍊を食べるのがひそかな太田の楽しみです😁

 

さて、今回のブログは、、、

ほのぼのと

「サポートチームの日常🥰🤞」

です!

来週濱川さんがイベント系のブログを書かれる予定なので

今回は太田がほのぼの担当です😊

 

それでは写真と一緒に進んでいきましょう!

まずは寺口さんとランチに行きました🤤💕

大匠近くのお洒落なカウンター席でランチしました!

どれもすごく美味しかったです😋

特にパスタ最強でした😎✨

寺口さんともパシャリ📷

素敵なランチ時間を過ごせました😚

ごちそうさまでした😭

 

続いて、、環境整備のお写真です!!

環境整備とは

「仕事をやりやすくする環境を整えて備える」です!

この環境整備を通じて、職場で働く人の心をかよわせ、仕事のやり方、考え方に気付く習慣を身に付けます。

大匠では

「環境整備に始まり、環境整備で終わる」

ここまで言うくらい環境整備を大切に、大事にしています!

そんな環境整備中のお写真を一挙公開😳😳😳

まずは井脇さん&寺口さん😍

(井&寺)ダスターは広げて撮ります!

続いて大匠シスターズ💕

(濱)棚に上って窓も綺麗にするよ😁

(太)相棒は掃除機です(笑)

(井)よく見たらトイレットペーパーの上にでっかいホコリが😨

(寺)パソコンの画面も綺麗にするよ~😚

(濱)最近は顔隠しハマってます😉

(井)全力でテーブル拭いています!!!!

(寺&太)2人でコロコロもってます😂

(サポートチーム)毎日使うパソコンもみんなで綺麗に😎💻

こんな感じで毎日わいわいキャーキャー言いながら、楽しみながら環境整備をしています😊

雑談や楽しくないと意味がありません!!

一緒に働く人と心を通わせるのが環境整備をしていてとても重要なことです🤩

毎日朝の20分することで気持ちよくお仕事ができます😆

これからも毎日楽しくキャッキャッ言いながら環境を整えていきます😉

以上ほのぼのブログでした🤗

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSd3LckKH/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top