> 大匠ブログ > 半年間の計画を立てました!PDCLAを回そう!!

半年間の計画を立てました!PDCLAを回そう!!

2022.06.22

こんにちは!
2年目の濱川です!

暑くなってきましたね💦💦
ついにクーラーを解禁しました!
サポートチームの装いも半袖に…!
濱川は半袖苦手で・・・・
毎年微妙なラインの服ばかり着ています
なので今年もなんとか暑さを凌ぎます!!

 

 

さて本日のテーマはPDCLAサイクル実践プログラムについて!
武蔵野様にお越しいただき、半年間の計画をたてました!

????そもそもPDCLAって????

——————–
P 計画
D 実践
C 事実確認
L 仮説・検証
A 改善

簡単に言うと計画して、行ってみて、それを改善しよう!というサイクルです!

——————–

大匠では個人ごとに計画を立てるということをしていましたが
今回初めてチームで計画をしました!

サポートチームで話し合いを行い、
どうなっていきたいのか
今足りないところはどこなのか
具体的にどんな計画で行っていくのか
みんながどんな意識があるのか再確認することができました!

(これを書きながら・・・写真撮り忘れたことに気づきました(´;ω;`)

半年間みんなで頑張って行きましょう!

同期に集まっているととりたくなっちゃう濱川

 

 

半年に1回
見つめ直す時間をいただくことで
修正ができたり、モチベーションアップにつながっていると思います!

これもひとえに社員教育に投資してくださる社長のおかげ

濱川も気づいたら
10人以上後輩がいるんですよね・・・・

カッコイイ先輩になれるように個人的にも頑張って行きたいと思います!!

 

ではまた再来週お会いしましょう!
インスタは毎日更新してます♡
24時間限定ストーリーも必見ですよ!!!

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSd3LckKH/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上濱川でした(^^)

Page Top