> 大匠ブログ > “プロ大工への道”のロゴが完成致しました✨

“プロ大工への道”のロゴが完成致しました✨

2022.09.20

こんにちは!

新入社員の太田です!

昨日は台風すごかったですね~😳

皆様の地域は大丈夫でしたか??😥

太田は、友達と約束していたタコパが出来なくてとっても悲しかったです😭

タコパって久々すると楽しいですよね!

同期も一人暮らしが多いのでみんなでタコパしたいなああ

と密かに思っております(笑)

 

さて!

本日のブログは!

「”プロ大工への道”のロゴが決定致しました✨」

やっとです(笑)

 

まずは、”プロ大工への道”についておさらいを致しましょう!

Q.”プロ大工への道”いつから??

こちらはインスタグラムの企画で4月からスタートしております!

 

Q.”プロ大工への道”ってなに??

新入社員のプロ大工への道、つまり一人前の大工さんになるまでの道のりを密着する企画です!!

今年は女性大工さんがたくさんいます!

女性でもプロの大工になれるのか?

そして、2名の男の子たちも記録していきます!!😊

 

Q.更新頻度は??

毎週金曜日の新入社員の太田と2年目の濱川さんで更新して参ります!!

 

Q.今までの投稿はどんな??

5月 【個人の年間目標】

6月 【3か月たって出来るよういなったこと】

7月 【今任されているお仕事】

8月 【社員旅行の感想】

9月 【大工になろうと思ったきっかけ】←今ここ!!

 

さて!振り返りもここまでと致しまして、

ロゴの発表です!!

じゃん!!!!

シンプルイズベスト!!

ということでカッコよく仕上げました😎

これからはこのロゴがついている投稿は

“プロ大工への道”

となりますので要チェックです!!

是非是非インスタグラムに飛んで彼らの活躍をご覧ください🤗

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSRPkpmUH/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

 

Page Top