> 大匠ブログ > サポートチームの日常 Part2🥰

サポートチームの日常 Part2🥰

2022.09.13

こんにちは!

新入社員の太田です!

最近パンにハマっています🥐

会社近くにあるパンジローさんのパンがすごく美味しいのです😳

太田実は気に入ると飽きるまでずーーっと同じ食べ物を食べる癖があります(笑)

凄い時は2年間毎朝ピザを食べていました😂

偏食っていうんでしょうか(笑)

食生活は偏りがちになるので皆さんもお気を付けくださいませ!

 

さて、本日のブログは、、、

「サポートチームの日常 Part2🥰」

ということは、もちろん1もあります!!

こちらです⤵

サポートチームの日常🥰🤞

 

今回はお食事編ということで、(今決めました笑)

サポートチームのお食事会についてお話していこうかなと思います😆

 

まずは4人で晩ご飯に行きました🤗

VESTA 大開通店 さんに行ってきました😊

こちらは焼き鳥屋さんです🐔

お写真にもある、肉巻きレタスが最強に美味しかったです🤭

ただ、ボリューム満点過ぎて顎が取れちゃうかと思いました(笑)(言いすぎです。)

〆に名物の炊き込みご飯を食べました🤤

「同じ釜の飯を食う」

良い言葉ですね~!(使い方あってる??)

最後にこの日のお写真です!!

この時、太田のカバンが綺麗に落ちていって、

太田は背中でそれを感じ、

井脇さんと寺口さんは目の前で見たので大爆笑しております😂😂

初めてしっかり4人でご飯を食べに行ったのでとっても楽しかったです!!

入社して半年たってやっと行くことが出来ました🥺

この半年間のお仕事のお話や、プライベートな話、そして

目玉の女子トークもしっかりと🤭💕

とっても素敵な時間になりました🥰

お姉さま方、これからもよろしくお願い致します🥺

 

続きまして、昨日!!!

寺口さんとご飯に行きました🥰

おでんと串カツ つきみさんに行きました!

こちらも事務所から近いのですが、ずーーっと行ってみたかった場所でございます😆

お店で、しかもカウンターで食べるおでんは最強でした😋

寺口さんとは何回かお昼を食べに行ったことがあるのですが、

夜は無かったのでとても楽しみにしておりました😳

 

お店の名前の通りおでんがとっても美味しい🤗

しっかり染みていて冬を先取りしちゃいました😎(早すぎ笑)

しかし、おでんのみではございません!

串カツ・お造り・うどん等たくさんの種類がありました!

内装もおしゃれで太田もう一回行きたいです😍

お誘いお待ちしております💕

さてお写真うつりましょう!

なんと!!

そろそろ出ようかなあと思っているときに

社員Aさんと社員Kさんがお店を覗いていました😂

そして唯一空いていたのがこれまたお隣のカウンター😂

お店のカウンターを大匠が埋めてしまいました🤭

お互いサシ飲みの日でした😆

寺口さんとたくさんお話が出来て楽しかったです🥰

本当に可愛いくて大好きな先輩です😍💕

これからもよろしくお願い致します!!!

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSRPkpmUH/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

 

 

Page Top