> 大匠ブログ > 今年最後のブログですヨ!!

今年最後のブログですヨ!!

2019.12.23

こんにちは!新入社員の寺口です!

今年も残すところ9日となりました。

先週のブログからもう1週間が経ち、月日のはやさをつくづく感じます。

もう今年が終わるって寂しくないですかーーーーーーーーー????!

あ!!!!!これが今年最後のブログですよ!

4月から始まり、12月、たわいもないブログを書いてきました。

このブログに目を通してくださる方はまだまだ少ないと思います。

でも、せっかく時間をとって読んでくださった方には

少しでも大匠のことを知っていただき、大匠の雰囲気を知っていただけたら嬉しく思います(^_^)

 

さて!本題に!本日のブログは先週と同様、大匠インターンシップについてです!

今回の学生さんも素敵な子ばかりで、またまた素晴らしいプレゼンをしていただきました。

はじめは社員に何を聞くべきなのか、そして何を書くべきなのかと

悩んでいましたが、

最終的には、ただ文字だけでなく、絵もつける“見ても楽しい”作品を作ってくれました!

そのあとの懇親会では

忙しいにもかかわらず、現場の社員も駆けつけてくれ

楽しい懇親会になりました!!ありがとうございます!

この大匠の雰囲気が学生さんに伝わっていれば何よりです!!

いや、絶対に伝わっている!!!!!笑

 

その回によって、作っていただく作品の雰囲気が違うので面白いです(^ ^)

学生さんの感性で大匠をPR!

私も勉強させていただきますっっ!!!!

 

では、本日の写真は、学生さんがつくってくださった作品と現場見学の写真を!

いつもありがとうございます!

 

今年もブログではお世話になりました。

来年もたわいもないブログはきっと続きます。笑

文章力がなく、長々と何を語っているのか分からない部分も少々ありますが、、笑

「来年もよろしくお願いします(^^)/」

一足早いですが、よいお年を!!

Page Top