> 大匠ブログ > インターンシップの始まり始まり!

インターンシップの始まり始まり!

2019.12.16

こんにちは!新入社員の寺口です!

今年も残すところ2週間ほどとなりました。

早いですね~~~~

皆さんはどんな一年でしたか??

私にとってこの一年はとても早く、このスピードについていくのに必死です。

「新入社員の寺口です!」と言い続けて9か月、

4月に入社して、このブログでも決まり文句です(笑)

ただ、これを使えるのも期限があるんですよね。。。

今のうちにこのブログでも、会社でも思う存分使いたいと思います!!笑

 

さてさて本日のブログは、大匠インターンシップについてです。

今年は「From CHANCE to CHANGE」ということで、

学生さんには自分の成長に変えるためのチャンスを掴んでいただきました!

何をしたかが気になるところですよね、、

それは大匠の宣伝隊長ですっ!!!!!

ステキな宣伝隊長とともに現場見学にいき、

大匠の魅力が詰まった素晴らしい作品を作っていただきました!

宣伝隊長!ありがとうございます!お疲れ様でした!

 

学生さんの目にはどのように映ったのか、

学生さんの目線を知ることができた、良いインターンシップだったと思います(^^)

また、このご縁というのは大切にしていきたいですね(*^^*)

 

本日の写真は、

せっかく作っていただいた作品!みなさんに見せたい!

ということで、、

素敵な広報~~~~!!

 

では、今日はこのあたりで

今週も、寒さに負けず頑張りましょう!!

以上、新入社員の寺口でした!(笑)

 

 

Page Top